■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー



<セミナーのお申込みはこちら>
(携帯メール、特にauのメールは不着の可能性が高いので、できるだけパソコンかgmailをご使用願います)


 こんにちは、石田久二です。このたび、「夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー」と称して、セミナーを開催することになりました。ところで次の実例に目を通してみてください。


●35歳までニート同然だったけど、突然、超大手外資系企業に就職でき、美人の彼女ができた! (30代男性・東京都)
いつの間にか月収500万円を超えていて、海外に移住することが決まった!(40代男性・愛知県)
●アラフォーで焦って1年間婚活をがんばったけどまったくうまくいかず、婚活を休んだ瞬間に彼氏ができて結婚目前! (30代女性・大阪府)
●なかなかうまくいかない婚活中に、なにげなく「女子会」に参加したところ、なぜかそこにいた〝男性〟と意気投合し翌年に結婚した! (30代女性・広島県)
気がつけば月収200万円を超えていた! (30代男性・沖縄県)
●欲しいものとその金額(470万円)を紙に書いていたところ、1か月後にいきなりほぼピッタリの臨時収入がやってきた! (40代男性・福岡県)
●経済的に豊かになりたいと強く願っていたら、突然、それをかなえる人と出会って、生まれて初めての不労所得を得た! (40代女性・福岡県)
●流れに逆らわずに過ごしていたら、公的機関から資金を借りて飲食店を開業でき、いきなり大繁盛! (30代男性・大阪府)
●小さいころから「社長になりたい」と願っていたことを改めて紙に書きはじめたら、1か月後に突然、社長にさせられた! (20代男性・東京都)


新刊「運がいいとき、『なに』が起こっているのか?」(サンマーク出版)の冒頭部分でご紹介した実例であり、すべて私が直接聞いた話です。これらの事例には一つの共通点があります。

それは、「突然」、「いつの間にか」、「なぜか」、「気がつけば」、「いきなり」など自らの意識・予想を超えるような表現がなされていること。ただし、これらは決して例外なんかではなく、夢がかなう、願いが実現するとき、必ずこのような表現が付随するものなのです。


夢は突然、いつの間にか、なぜか、気がつけば、いきなり、、、かなうのです!


多くの人は、夢をかなえるにはコツコツした着実な努力が必要だと思っているでしょう。それは決して間違いではありません。しかし、コツコツした努力だけでは決して思い通りの人生にはなりません。本当に重要なのは、コツコツの流れから突然と発生する「次元上昇」なのです!


「突然、いつの間にか、なぜか、気がつけば、いきなり」などの表現はいずれも「次元上昇」の際に見られる言葉。そしてその「次元上昇」は決して偶然なんかではなく、「法則」と呼べるような再現性を持つものなのです。

そこで今回は3時間のセミナーを通して「次元上昇」の秘密に迫り、夢をかなえて人生を加速させる秘訣をお伝えします!



Ⅰ.「次元上昇」の扉とは?!

 「次元上昇」はある日偶然やってくるように思う人もいるでしょうが、実際はそうではありません。「次元上昇」して夢をかなえる人は、必ずその前に「扉」をくぐっています。その扉は、、、種を明かすと「超意識」と「潜在意識」との摩擦によって生じるもの!まずは「扉」に気付いて足を踏み出すことが重要だ!

●「超意識」と「潜在意識」の摩擦とは!
●「扉」をくぐるために必要なこと!
●実は「扉」は身体の中に埋め込まれていた?
●いつまで「こっちの世界」にい続けますか?



Ⅱ.「言葉」の力で扉を開く!

 なんだかんだ言っても、この「世界」はすべて「言葉」で創られています。扉の前に立っても前に進めないのは、進めなくする「言葉」を使っているから。つまり、世界を変えるのに重要なのはアファメーション!アファメーションで世界を思い通りに変えていくダイナミズムを体感して欲しい!

●真のアファメーションは3か月に一回でいい!
●あめのみ、、のうぼう、、おん、、これらは効く!
●21日間で100%思い通りの人生に舵を切る方法!
●男と女のアファメーションは違う!



Ⅲ.月100へと上昇する!

 最後はお金。やっぱり「世界」の変化を体感するには、収入を上げるのが一番手っ取り早い。単純に今の収入をアップさせるだけでもいいけど、月収の「6ケタ」から「7ケタ」への壁は相当に厚いと同時に、それだけ別世界感はハンパない!ぜひ「7桁」の扉を開けて欲しい!

●月100には、そのためのアファメーションがある!
●「〇〇」は潜在意識を一瞬でえぐり出す!
●それでも「月100」を遠ざける理由とは?
●〇〇心さえ高まれば月100なんて余裕だ!

<月100のアファメーションノート>
b0002156_3105631 (1)


■日時・場所

・9月26日(土) 開場 13:00、開始13:30、終了16:30

「フォーラムミカサエコ 8Fホール」
 千代田区内神田1-18-12 内神田東誠ビル
 ◇JR「神田駅」西口 
  東京メトロ銀座線「神田駅」4出口 
  東京メトロ丸の内千「淡路町」A2.A4出口 
  都営地下鉄新宿線「小川町」B6出口
  東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B6出口 いずれも徒歩5分程度
  http://fm-tohnet.com/modules/gaiyou/content0007.html
map

■定員

70名


■参加費

・VIP席:21,600円(税込)(先着14名)
     特典1:最前列
     特典2:録音可 ※各自の録音端末にてお願いします
     特典3:特別懇親会 ※懇親会費は参加費に含みます、何でもしゃべります
     特典4:マル秘プレゼント(予定)
・一般席:12,345円(税込)
     ※録音はご遠慮ください
     ※当日支払いは14,000円

★複数名のご参加の場合、申込フォームにその旨をご記入ください
 その際、代表者の方がまとめてお振込をお願いします

<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。


カテゴリー: |―過去のセミナー・講演 | ■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー はコメントを受け付けていません。

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2015 ~Creating more Money and Abundance!~



<セミナーのお申込みはこちら>
(携帯メール、特にauのメールは不着の可能性が高いので、できるだけパソコンかgmailをご使用願います)


こんにちは、石田久二です。今年も開催します!「宇宙となかよし合宿セミナー2015 in 河口湖」ですが3回目となった今年のテーマも、これまで通りに「願望実現」となります。しかし、今回は人生を豊かに過ごすための「お金」により比重を置き、2日間を通して本当の意味での「豊かさ(アバンダンス、abundance)」を体験していただきます。題して、


「Creating more Money and Abundance!」

(たくさんのお金と豊かさを創造する!)



今回もまさに「富士山」にしかない場のエネルギーを活用し、「お金の『思い込み(ビリーフ)』を変える」ための「右脳」系ワークを徹底しつつ、具体的に「お金」を引き寄せるための「左脳」的技術、ノウハウについても踏み込んでいきます。



YMD75_ishigakijimaaoiumitosora20120729500-thumb-1200x800-5028

<自在に『思い込み』を変える4つの要素>

最初に申しあげておきますが、「思い込み」は決して「思い」や「考え」ではありません。それはむしろ、「身体感覚」と言った方がはるかに正確。それを証拠に、例えば「私はお金持ちだ」なる「思い」を無理やり持ったところで、それがすぐに現実になるとは限りません。「思い込み」とは、文字通り「思い」が込められたものであり、その対象として「身体」があります。

「身体」が変わらなければ、「思い込み」は決して変わりません。


「思い込み」を変えるとは、「身体」に深く入り込んだ「思い」を根こそぎ変えることであり、そのためにはまさに「身体」を使った「体験」が必要。その際のキーワードは次の四つ。


「呼吸」
「声」
「筋肉」
「感情」


・・・まず「呼吸」について。スムーズに願いが叶う人と叶わない人とは、決定的に違うことがあります。それは「呼吸の深さ」です。「願い」とはその言葉の通りにすると、現状から見ると大きな「変化」です。潜在意識、つまり「身体」は変化を最も嫌うため、「願い」を考えただけで身体が緊張し、呼吸が浅くなります。そうである以上、願いが「思い込み」に変わるまでに大きく制限がかかってしまいます。

スムーズに願いを叶える秘訣は、普段から深くリラックスした呼吸を心がけること。いかなる願いであっても、呼吸が整っていれば、それはすぐに実現します



・・・次に「声」について。声はバイブレーションであり、エネルギーです。言葉を乗せるのも声。人は「言葉」そのもの意味に影響されるのではなく、その乗り物である「声」に魅了され言葉を受け取るのです。

ではエネルギーの高い声とは何か。それは「倍音」が多く含まれた声。大きくなくてもいい。バイブレーションが豊かで高い周波数を含む声に人々は魅了されるのです。では、どうすれば豊かなバイブレーションを持つ声を出すことができるのか。まずはワークで実践します。



・・・次は「筋肉」。呼吸と同じく、願いが叶わない人は例外なく緊張状態にあります。もちろん「緊張」それ自体はエネルギーの圧縮であるため、願いを叶える前段階では絶対に必要なプロセス。しかし、緊張がリラックスに転じない限り、ブスブスとエネルギーが漏れ出るだけで、実現の力には到達しません。ワークでは「実現する筋肉の使い方」を実践します。



・・・最後に「感情」ですが、人間には「喜び」「怒り」「悲しみ」「恐れ」の4つの基本的感情があり、願いが叶う人の感情は言うまでもなく「喜び」にあります。ただし、その4つの感情は人間にとってどれも必要。「怒り」は大切なものを守り、「悲しみ」は失ったものを乗り越え、そして「恐れ」は自分を守るために必要。さらに時にはそれらの感情(怒り・悲しみ・恐れ)さえも願いを叶えるエネルギーになりえることがあります。

しかし、それらの感情(怒り・悲しみ・恐れ)をベースとした願望実現は実現してもしてもキリがない、大きなインフレーションを引き起こして、満足・幸せをもたらすことはありません。

そこで重要なことは、それぞれの「思い込み(ビリーフ)」の基礎になっている「怒り」「悲しみ」「恐れ」を手放し、「喜び」のモードから願いを叶える土台を作ること。「喜び」をベースとした願望実現はリラックスした状態で、無理なく、そして常に幸せを感じていられるもの。セミナーでは「喜びへのシフトチェンジ」に向けた「公開セッション」と「ワーク」を徹底的に実践します。

b0002156_3325551

<合宿セミナーで実践するワーク>

○「自尊心」を高める

簡単に願望実現をする人と、そうでない人との違いは「自尊心」にあります。言うなれば、人生において最も大切なのが「自尊心」であり、お金も豊かさもすべて「自尊心」に従うもの。今回の合宿セミナーの「本当のテーマ」と言えるかもしれない、この「自尊心」について、具体的なワークを通して高めていくきっかけをつかみます。


○実現のリソースに敏感になる

晴天の際は屋外を利用することがあり、その一つが「引き寄せの法則」を即座に実感するワークです。その「実感」は同時に願望実現を劇的に加速させ、わずか30分程度で「引き寄せ」の達人になることをお約束します。新たな世界、新感覚を開くワークとなるでしょう。


○体内ビリーフを瞬時に変化させる

「思い込み(ビリーフ)」は頭ではなく「身体」に宿ります。メンタルアプローチからは、例えばビリーフが埋め込まれた過去にさかのぼり、その瞬間の感情を解き放つ手法を用いますが、実は「現在」においても、体内に埋め込まれたビリーフを処理することは可能です。筋肉とイメージを用います。


○声のバイブレーションを増加させる

声はエネルギーです。声の大小とエネルギーは無関係。エネルギーの宿る声はバイブレーションであり波動。物理的には高周波の「倍音」が含まれた声を意味します。「倍音」の豊かなアファメーションは想像以上の効果をもたらすため、とっておきの「マル秘ワーク」によって、声の倍音を拡大させます。


○ビリーフチェンジセラピー

ビリーフを変えるには、直接的なセッションが最も効果的です。時間の都合上、全員に行うことはできませんが、希望者から3名程度で「公開セッション」を行います。すべてはクライアント自身にありますので、その瞬間まで何が行われるかわかりません。セラピーは横で見ているだけでも大きな効果がもたらされます。


○「瞑想」のワーク

滝行歴12年1,200回以上の石田が、改めて「瞑想」の極意について語り、実践します。人生における「瞑想」の意味を知ることは、大きなパラダイム転換となることでしょう。オーラも見えるし、雲も消せます。


○「お金」のアファメーション

つい先ほど、以前に「お金のセミナー」を受講された方(男性)より、次のようなメッセージをいただきました。

セミナーにかかった費用 参加費
飛行機代 宿泊費含めて
今日ですべて回収しました。
しかもロレックスの時計付きで・・・
やったのはアファーメーションのみ。
これからの分は儲けです。楽しみ~~~


ちょっと前にもこのようなメッセージをいただいております(女性)。

・・・その日のセミナーで教わったアファメーション、早速効果がありました…!まじびっくり!怖い!さっき・・・(中略)、その金額がアファメーションしてた金額とほぼ同額だったんです!もうほんと鳥肌ですよ!(中略)もうこんなにすぐ効果があるのか?ってくらい…。振り込まれたら例の〇〇につかいます。


実は「お金(数字)」はアファメーション(宣言)にとても弱いことが知られています。つまり、具体的な金額(数字)を言葉に出すことで、それは面白いようにそれは現実のものとなるのです。

もちろんアファメーションだけで何もしなかったら何もなりません。しかし、何かしてもアファメーションがなければ望ましい「数字」はやってきません。アファメーションをした上で、そして日々の具体的な行動があってこそ、思い通りの「豊かさ(abundance)」と同化できるのです。

まずは「アファメーション」によって具体的にお金を引き寄せ、それがどんどん増えていくダイナミズムを味わうことで、人生はますます楽しく自由になるわけです。具体的に、実践します!


○「男性性・女性性」を高めるワーク

最近気が付いたことの一つですが、お金にせよその他の願望にせよ「男性」と「女性」とは、そのやり方が違うようなのです。これはいわゆる「洞窟の法則」によっても明らか。その昔、石器時代は男性は洞窟の外でマンモスを狩り、女性は洞窟の中で出産・育児をに担ってきました。このように言うと、固定化された性役割意識だと批判されそうですが、それでもあるのです!物理的に!

つまり、「男性性」とは「極限」にこそ活性化し、「女性性」は「快適」のなかでこそ育まれるもの。男性は「男性性」を使うことで、多くの「お金」を獲得し、一方、女性は「女性性」を上手く使うことで「豊かさ」を引き寄せるのです。

言うなれば、「男は自由を求めて動き、女は自らをとことん心地よくする」ことで、それぞれに望ましい「お金・豊かさ」を享受するのです。特に女性は絶対に頑張ってはなりません!

今回の合宿は「学び」と同時に、ぜひ「心地よい楽しみ」を満喫していただきたいと思っています!


・・・それ以外にも参加者の特性を見ながら、その場限りのワークを実践したいと思います。

gf01a201503311000

<人はいつでも変われる>

次のメッセージは2013年(第一回目)の「河口湖合宿」に参加された方のブログの中の言葉です(もちろん執筆を依頼したわけではありません)。

昨年はお互い、Qさんセミナー(河口湖合宿セミナー)で「変わりたい」「なんとかしたい」と思ってもがいていた・・・と思う。
でも、再会した道ちゃんは、会った瞬間、お花畑を感じさせてくれた。
とっても軽やかで温かく可愛いオーラ。
一緒にいるだけで癒される、お茶をしながらのあっという間の2時間でした。
お互い昨年から変わったよね、と言いながら。

全ては変わっていく。それでいい、と今なら確信できる。



そう、人は変われる。今現在も「変わりたい」「なんとかしたい」と思っている人は多いと思います。まず言っておきたいのは、その思いは人間として健全であること。


「ありのまま」でいい。これは真実です。ただし、究極の真実であり、私たち3次元人はその究極を知るために生きているのかもしれません。そのために様々な試練を課され、そのたびに「変わりたい」なる思いを持つ。そしてそれを乗り越え成長する。その繰り返し。しかし、いつかわかるときがくる。それでいい、と。その瞬間、真に「変化」を受け入れることができ、次々と願いが叶っていく・・・



今回もまた「宇宙となかよし合宿セミナー(河口湖セミナー)」は、そうした「シフトチェンジ」の場となります。「変わりたい」と思っている人も、そうは思っていない人も、参加することによって何らかのシフトチェンジが起こります。


そして何より、合宿は「楽しい」ものです。初日の夜は温泉に入り、にぎやかに宴会を楽しみます。そしてその後もめいめいに語り合いの時間が待っています。二日目もあるので、ほどほどにお願いしたいと思いながら、このような非日常での「語り」から人生を揺るがす大きな気づきが得られることがよくあることです。


ぜひ、今、最も熱いとされる「富士山」の波動を感じながら、楽しく、そして学び多い二日間になることを心から楽しみにしています。

003

【スケジュール】
日程:2015年8月29日(土)・30日(日)
場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」


【29日(土)】
12:30 河口湖駅に集合
13:00 ホテルチェックイン、会議室にてセミナーⅠ
17:00 ワーク終了、各部屋にチェックイン、温泉、その他
18:30 大宴会!
21:00 就寝まで自由時間、アクティビティ、語り合い

【30日(日)】
7:30 起床、朝食
10:00 会議室にてセミナーⅡ
12:00 昼食
13:30 会議室にてセミナーⅢ 
16:00 終了予定、送迎バスで河口湖駅へ


【参加費】
・54,000円
 <参加費に含まれるもの>
  29日~30日の宿泊1泊(朝夕昼込)、セミナー代
 <参加費に含まれないもの>
  河口湖駅までの各自移動費、朝夕昼食以外の食費・酒代、雑費


【参加方法】
エントリーフォームよりお申込み
・返信メールに記載の口座に参加費の振込
・参加者掲示板での事前交流(自己紹介、事務連絡など)
・当日に集合


【定員】
・32名

<キャンセル料について>本合宿セミナーはお申込みから一週間以内にご入金をお願いしております。万一のキャンセルにつきましては、7日前までは振込手数料として一律500円を差し引いて全額を返金させて頂きますが、前7日以降前日までのキャンセルの場合は半額を、当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。


カテゴリー: |―過去のセミナー・講演 | ■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2015 ~Creating more Money and Abundance!~ はコメントを受け付けていません。

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー



<セミナーのお申込みはこちら>


 こんにちは、石田久二です。このたび、「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナーと称して、大阪にて新お披露目のセミナーを開催することになりました。

 テーマは願望実現。そしてすべてのキーはここにあります。すなわち、「願望実現の方程式」

b0002156_1263066
Y:結果
a:方向
X:エネルギー
b:資源・資産


 望ましい「結果(Y)」を得るには、まずは願望を明確にし、フォーカスする必要があります。それが「方向(a)」。しかし、ただ「見ている」だけでは、到達はできません。アイスクリームが食べたくなったら、ただ、アイスのイメージングするだけでなく、実際に買いに行く必要があるように。

 つまり、そこに向けての行動が重要となり、その原動力となるのが「エネルギー(x)」なのです。「方向(a)」と「エネルギー(x)」が適切に掛け合ったとき、夢や願望は自然とかないます。そしてそれは、まるで導かれたかのようにかないます。


「おまえが何かを望むときには、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれるのだよ。」

 パウロ・コエーリョの「アルケミスト」の一節ですが、あなたが何かを真剣に望んだとき、宇宙全体がその望みをかなえようと導いてくれます。ここで「何かを望む」にあたるのが、「方向(a)」と「エネルギー(x)」の積であり、そのとき、「宇宙全体」、、、つまり「超意識」があなたを実現に向けて導くのです。


 そのメカニズムは古今東西の神話・寓話の中にも随所に見られるのですが、今回は日本人であれば知らない人はいない「あの話」を題材に「超意識」の働きについてご説明したいと思います。



Ⅰ.初めて明かす「超意識」の秘密

 一つ目のテーマは「あの話」を軸に「願望実現の方程式」について徹底理解をしていただきます。なるほど、超意識ってそうだったのか。この理解が実現に向けた大きな助けになることでしょう。

●超意識は〇〇〇〇と〇〇〇〇を送ることで協力してくれる?
●「意識-潜在意識-超意識」の役割分担とは?
●超意識を味方に付ける二つの方法!
●潜在意識から「超意識」のシンボルを取り出す!



Ⅱ.「密教」が知っていたエネルギー創造の方法

 二つ目のテーマはエネルギー。エネルギーは理解ではなく、体感です。では、具体的にどうやって実現のエネルギーを創造することができるのか。ヒントは密教(空海や最澄を祖とする秘密仏教)の奥義にありました。

●エネルギーは「身体の三つの部分」から出ていた!
●ストレスはエネルギーに転化する!
●エネルギー低下の根源を取り除く方法!
●ナポレオン・ヒルがぼかしたあの話?



Ⅲ.お金はこの世のエネルギーシンボルだ

 方向とエネルギーが定まったら、あとは実現に向けて進むだけ。しかし、同じ進むにしても、現実世界では「先立つもの」が必要なことがよくあります。つまり、「お金」ですね。本セミナーの締め括りとして、確実に必要なお金を引き寄せる秘儀を伝授したいと思います。私自身も10年前に無一文で独立してから、結婚資金、海外旅行、高額セミナー代など、数々の引き寄せを行なってきました。ご期待あれ。

●はじめに〇〇ありき!
●「〇〇〇」から来る願望にはお金は寄り付かない!
●財布からお金が減らなくなる呪文がある?
●お金は「泣き」に弱い、そのこころは?


 特に三番目のテーマでは、今回お支払いただいた「セミナー代の5倍以上の臨時収入」を3か月以内に得る実験をしたいと思います。それが実現することで、「超意識」のことをもっと強く信じられるんじゃないでしょうか?

 それでは、当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

 ありがとうございました!!


※本セミナーでは録音・録画はかたく禁止とさせていただきます(VIP席の方は可)
※本セミナーは返金保証はございませんので、覚悟のできた方のみご参加ください




■参加者の声(随時増えていきます)

さっそく、昨日の今日でお金がやってきました!30万円です!

このペースだと今年の目標にしてた年収に届きそうです。^^
徐々にですが、こうやってお金が入ってくることに慣れてきたように思います。
(5月17日・仙台・CYさん)

先日は満員なのに、強引にすべりこませてもらい、ありがとうございました。
セミナーは、本当に久々に楽しかったです。
Qさんがますますパワーアップしてて、レベルアップしてることを感じましたよ!

そうだ。お伝えしなくては。
セミナーのあと、早速10万円の臨時収入がありました!
(いきさつも神のはからいとしか思えませんでした。)
(5月10日・東京・EYさん)

やっぱりエネルギーですね!!
Qさんを生で体感できてよかったです!
エネルギー全開なご本人に会うのが一番!

あれ以来、ますます個人売り上げがあがっています。
自分からエネルギーを出す、そして出した分がまた戻ってくる。
エネルギーを循環させる。

この流れが自然とわかるようになってきました。
まずは、自分から動く動く。
(5月10日・東京・MMさん)






■日時・場所

・8月9日(日) 開場 13:00、開始13:30、終了17:00(完全撤収)

「新大阪丸ビル 新館4階 405号室」
 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-5
(JR新大阪駅徒歩2分)
 http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html
map2


■定員

45名


■参加費

・VIP席:19,800円(税込)(先着9名)(満席)
     特典1:最前列
     特典2:録音可 ※各自の録音端末にてお願いします
     特典3:特別懇親会 ※懇親会費は参加費に含みます、何でもしゃべります
・一般席:12,345円(税込)
     ※録音はご遠慮ください
     ※当日支払いは14,000円



<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。


カテゴリー: |―過去のセミナー・講演 | ■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー はコメントを受け付けていません。

■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー



<セミナーのお申込みはこちら>


 こんにちは、石田久二です。このたび、「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」と称して、ライブセミナーを開催することになりました。テーマはアファメーション。極論ではなく、私はアファメーションだけで人生を変えてきました。忘れもしない、私の人生は31歳と3か月でオセロが一気に裏返るように、変わっていきました


そのきっかけとなったのがまさにアファメーションであり、そのときの言葉は「ツイてる!」でした。ご存知の方も多いと思いますが、「銀座まるかん」の創設者・斎藤一人氏の著書に書かれてあったこと。人は「ツイてる」と言っていれば、本当にツイてくる(運がよくなる)から。


それまでの31年間はとにかく失敗の連続。大学受験にも2度失敗し、大学卒業後も就職できずにニート。28歳でなんとか契約社員となるも長時間低賃金労働を続け、これからの人生は真っ暗。このままだと収入もどんどん下がり、結婚もできず、もちろん好きな海外旅行にも行けずに、細々と不満の多い人生を送るしかない。


そんな「どん底」の状況だったからこそ、「ツイてる!」を藁にもすがるように実践した。すると間もなく、、、本当に運が良くなってきた。会社の企画も通り、やりたい仕事ができるようになり、報奨金ももらい、人間関係もめちゃくちゃよくなる。客先にも恵まれ、さらにプライベートでも充実してきた。


何が起こったんだろう。その一年後には会社を辞め、あれから10年。今では年収3,000万円に迫る収入を稼ぎだし、時間さえあれば海外旅行。そして欲しいものもほとんどすべて買い、やりたいこともやり尽くしている。人間関係にも恵まれ、愛する家族といつも一緒。そしてこれからもどんどんやりたい放題。


もう、原因はハッキリしている。それは「言葉」を変えたから。この世の中は「言葉」で出来ています。「はじめに言葉ありき」と言いますが、実際ははじめから最後まで言葉であり、人生は寸分たがわず「言葉」なのです


「ツイてる!」で言葉の効果を体感した私は、それからどんどん自由自在に「言葉」を編み出すようになり、本当にず理想通りの現実に生きるようになりました。もう一度言います。人生は言葉です。本セミナーでは、そんなシンプルな「真実」をいかにして自分のものにするか、そんな3時間を過ごしていただきます!




Ⅰ.言葉はいかにして世界を創るのか!

 言葉は寸分たがわず自分自身の世界を創っています。どんなに望んでいなくとも、それが現実であれば、その人はその通りの「言葉」を発しているのです。「言葉=現実」の真実を理解すれば、これからの人生は冗談抜きで思い通りだ!

●どこまでも「言葉」が「現実」であることを体感・理解する!
●言葉が限界を作っている!限界を突破する方法!
●アファメーションがまったく効果ない人の理由!
●絶対に外れないアファメーショントレーニング!



Ⅱ.真言密教のなかのアファメーション!

 真言密教では「三密(身口意)」により悟りへと到達する。現代の「三密」とは「行動・言葉・思考」であり、それが「現実(願望実現)」の根底にある!その根底を支えるのがまさに「言葉」!いかにして「言葉」にエネルギーを宿らせるかが「実現」の秘訣!

●真のアファメーションは3か月に一回でいい!
●あめのみ、、のうぼう、、おん、、これらは効く!
●21日間で100%思い通りの人生に舵を切る方法!
●男と女のアファメーションは違う!



Ⅲ.お金はアファメーションに弱い!

 ハッキリ言って「数字」ほどアファメーション効果の高いものはない!その代表が「お金」だ!10万円単位なら数日から数週間、100万円単位なら数週間から数か月、1,000万円単位なら数か月から10年以内に実現できる!その方法とは!

●あのアファメーションを公開すべきか?
●「〇〇〇」から来る願望にはお金は寄り付かない!
●財布からお金が減らなくなる呪文がある?
●奇跡の成功法則「マイダス・システム」の秘密!

「私はゼロから出発して11週間で( )円を儲ける。しかしながら、そのために11時間以上は働かない」

 さて、どうしましょうか。まずは、当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

 ありがとうございました!!


■日時・場所

・7月25日(土) 開場 13:00、開始13:30、終了16:30

「フォーラムミカサエコ 8Fホール」
 千代田区内神田1-18-12 内神田東誠ビル
 ◇JR「神田駅」西口 
  東京メトロ銀座線「神田駅」4出口 
  東京メトロ丸の内千「淡路町」A2.A4出口 
  都営地下鉄新宿線「小川町」B6出口
  東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B6出口 いずれも徒歩5分程度
  http://fm-tohnet.com/modules/gaiyou/content0007.html
map

■定員

70名


■参加費

・VIP席:19,800円(税込)(先着14名)(満席)
     特典1:最前列
     特典2:録音可 ※各自の録音端末にてお願いします
     特典3:特別懇親会 ※懇親会費は参加費に含みます、何でもしゃべります
・一般席:12,345円(税込)
     ※録音はご遠慮ください
     ※当日支払いは14,000円

★複数名のご参加の場合、申込フォームにその旨をご記入ください
 その際、代表者の方がまとめてお振込をお願いします

<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。


カテゴリー: |―過去のセミナー・講演 | ■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー はコメントを受け付けていません。

●7月11日(土)~13日(月)/宇宙となかよしツアー2015<vol.2> (Q州ツアー)

2008年に開始された通称「Q州ツアー」こと「宇宙となかよしツアー」も11年目となり、今年もまた、6月に引き続き2回目、7月11日(土)から13日(日)にかけて開催される運びとなりました

最近はリピーター参加も多く、ますます注目されるツアーへと成長しており、このツアーの特徴をたった一言で言うと、それは「奇跡(ミラクル)」となるのでしょうか。毎年ながら、確率論的にはあり得ない奇跡を目の当たりにし、これまでのツアーにおいても度々信じられないことが起こっています。私たちはそのような「奇跡」に直面したとき、どのような気づきを頂くことになるのでしょうか。

それはおそらく「悟り」にさえ近い、つまり「宇宙」のシナリオに直結するのです。

私たちは生まれてからこれまでの間、数多くの「条件」を受け、それに支配されて生きています。


なぜ、同じ恋愛の失敗を繰り返すのでしょうか? 
なぜ、せっかく働いて貯めたお金が、すぐになくなってしまうのでしょうか?
なぜ、どの職場に行っても、同じような人間関係に悩まされるのでしょうか?
なぜ、肝心なときに身体を壊したりして、ことごとくチャンスを失うのでしょうか?
なぜ、自分の子どもが、かつての自分と同じようなかわいそうな目にあるのでしょうか?


その理由はすべて「自分」にあります。もっと詳しく言うと、それは「自分」の中の「ビリーフ(思い込み)」にあります。そしてそれらのビリーフを作りだしたのが、まさにこれまでの経験によって刷り込まれた「条件」なのです。

例えば貯めたお金がすぐになくなってしまう人は、どんなビリーフを持っているのか。それはもしかしたら、自分が幼い頃、両親が多額の借金を抱えており、「早く使わないと借金取りからお金を取られる」などの経験的刷り込みがなされたのかもしれません。

しかし今は現実的にそのような状態でないにもかかわらず、人はいつまでも賞味期限の切れた「ビリーフ」を持ち続け、それに支配されながら生きています。しかし、本当の自分とは、そのような条件付けされた自分では決してありません。


では、そのような「条件」を脱ぎ捨てるにはどうすればいいのでしょうか?

その答えは「非日常」により日ごろのパターンから脱すること、そして「奇跡」を目の当たりにすることです。「奇跡」には私たちの意識のパターンを超えた、宇宙的必然性(シンクロニシティ)を感じさせるものがあります。私たちはそのような人間を超えた「奇跡」の前では、徹底的に無力となり、そこにあらゆる「条件」を取り払った素の「自分」が現れます。

このツアーではまさに、日常のパターンからの脱却、そして予期できない奇跡そのものを3日間で体験することとなります。どのような奇跡が起こるかは、参加するまでわかりません。しかし、必ず「何か」が起こるのです。

皆さんで生涯の思い出に残る、最高の3日間を過ごしたいと思います。


<2014年7月のレポート>
白熱のQ州ツアー2!(初日)
龍神のQ州ツアー2!(2日目)
赤鬼のQ州ツアー2(3日目)

<2014年6月のレポート>
ハッピー!Q州ツアーその1
ラブリー!Q州ツアーその2
ラッキー!Q州ツアーその3

<2013年6月のレポート>
Q州ツアー2013-初日・・・濃すぎる
Q州ツアー2013-二日目・・・これは何かある
Q州ツアー2013-三日目・・・もっともっと

<2012年7月月のレポート>
Q州ツアー2012-vol.2-初日(晴れ男伝説,ビリーフチェンジ,豪快な滝,スグルちゃん)
Q州ツアー2012-vol.2-二日目(33番,禊,梅雨明け,変化,誕生)
Q州ツアー2012-vol.2-三日目(猫,33番,ゲット,そば,最大の気づき,アフター)

<2012年6月月のレポート>
Q州ツアー2012の1(宿坊,セッション,滝行,そして・・・)
Q州ツアー2012の2(勤行,秋元神社,阿蘇,ペンション,そして・・・ワイン)
Q州ツアー2012の3(二日酔い,輪葉葉アウト,魚,蕎麦,それから・・・)
盲点に光を当てると人生は加速する


◆「宇宙となかよしツアー」までの流れ
1.申込フォームよりエントリー
 (フォームが閉じると受付終了・キャンセル待ちとなります)
2.口座へお振込
3.掲示板への書き込み(2週間前からスタート)
  -自らをPRするいくつかの質問に答えて頂くことから
4.ツアーの内容が決まっていく
5.7月11日に集合



◆スケジュール

<1日目>
 12:30 福岡空港に集合、レンタカーで宿坊へ 
 13:00 宿坊に到着 セミナー開始(ビリーフチェンジセミナー・セッション)

「その後に公開セッションがあったのですが、目の前で繰り広げられる石田さんの質問力の高さに興奮した。石田さんはコーチングのプロですが、カウンセラーでも、コンサルタントでも、営業マンでも、普段のコミュニケーションでも質問力を身につけることが重要だと再認識。この分野はもっともっと学ぼう。」
【小さな改善の積重ね】成長バカのブログ

「講義の後は1人がモニターになって、実際のセッションを見せてもらいました。何度も質問を重ねることによって、ビリーフを見つけ出していきます。最後は「ビリーフ」を、感謝の気持ちで包み込んでいました。感謝することって、すごいエネルギーなんだね(しみじみ)」

 16:30 滝行(篠栗町「金剛の滝」)

「見るとやるとは全然違います。滝に打たれた瞬間全身に緊張感が走り、身体が膠着します。六根清浄(ろっこんしょうじょう)と唱えるのですが喉が潰されたような感覚になり、息と声が出ません。しかし諦めたら全てに負けてしまうので、力を振り絞り六根清浄を夢中に唱え続けると、緊張感が取れてきてリラックスな状態になりました。」

$「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ       $「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ

 18:30 入浴、夕食
 21:00 ワーク ~語り、就寝

「夜から参加された方のドラマチックな登場には参加者一同本当にびっくり。人生一発逆転って本当にあるんだと思いました。個人的に幸せ体質って大事だなぁって思いました。幸せ体質が何かは細かく書きませんが、ただ当たり前のことです。そういう状態で(意識的にであろうが無意識的にであろうが)いると、いつかとんでもない奇跡が起きたりする。頑張ると結果が付いてくるんですけど、リラックするすると奇跡が付いてくるんですよね。奇跡を見ました♪」
いのちにつながる

「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ       「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ
    
   
<2日目>
 6:00 起床、勤行
$「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ

 7:00 チェックアウト→熊本方面へ(朝食、昼食は食べ歩き)
 12:00 秋元神社(瞑想)、天岩戸神社、阿蘇周辺

「個人的には人が少ない場所には何もない何かがあって抱えていたものをまっさらにしてくれる空間が好きです。まっさらにしてくれて一歩を踏み出す大きな変化を伴う場所、それが「宇宙」とつながれる場所であると感じます。明石寺のご住職さんがお伝えしてくれた、「一番簡単で一番難しい」と「頭を下げるは己から己から己から」が通ずる場所。」
風のみち☆笑顔の日々綴り

「秋元神社っていう すげぇ山奥にある神社も思い出深いな 特に御神木の木漏れ日が気持ちよすぎて まるで体の細胞一つ一つが 緑のサイダーでプチプチリフレッシュした気分になって 気持ちいい音楽ipodで聴いてユラユラしてしまった」
I my me 

「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ       「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ

 18:30 ペンション・チェックイン、入浴、夕食、語り、就寝
「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ       「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ        
 
<3日目>
 6:00 起床、散歩
 7:30 朝食
「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ

 8:30 チェックアウト、出発
 11:00 輪葉葉、湯布院

「さてツアー3日目のメインイベントは湯布院のわはは。11時から抽選ですが、私たちが到着した瞬間に抽選が始まりました。わははの遅刻は厳禁です。ちょっとでも遅れたら参加できません。時間を守っている人から「あら、早く来ないと」って目で見られます、はい。さすがこのツアーのメンバーは経験豊富、時の流れに身を任せることが上手、何があっても臨機応変です。どんなことからも学びがあるということで、「ものに頼るな」というオチとなりました。だって、全ての答えは自分の中にあるもんねフンフン。猫ちゃんが当選したら、うれしい。でも当たらなくても楽しい。次のチャンスに当たるといいね。」
りんご休憩室

「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ       「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ

 14:00 湯布院出発→福岡へ
 17:00 福岡空港にて解散、その後、博多駅周辺で打ち上げ(希望者のみ)
「信念が人生を創る!」石田久二公式ブログ


◆「宇宙となかよしツアー(Q州ツアー)」の概要
日 程:7月11日(土)・12日(日)・13日(月)
集 合:福岡空港
    11日12:30集合、13日17:00解散予定
    (道路事情等により余裕あるスケジュールでお願いします)
参加費:73,000円
    <参加費に含まれるもの>
     セミナー代、滝行諸費用、宿坊(夕食込)、ペンション(夕・朝食込)
     場所間移動費(レンタカー・ガソリン・高速料金)
    <参加費に含まれないもの>
     福岡空港までの各自往復移動費、その他食事・雑費等
内 容:セミナーと旅をミックスさせた「自己変革・自己発見プログラム」
定 員:15名
締 切:定員に達し次第

お申込みフォーム
(お申し込み後、自動返信メールにて詳細をお知らせします)


◆FAQ
1.「宇宙となかよしツアー」とはそもそも何ですか?
「旅」と「セミナー」をミックスさせた、石田のオリジナル企画であり、見知らぬもの同士が2泊3日の「非日常」を体験しながら、お互いを認め合い、次第に「自己発見」を促していく内容となっています。

「非日常」と言う意味では、「滝行」「宿坊」「坐禅・瞑想」「パワースポット巡り」「ペンション」など「場」による非日常感はもちろんのこと、初めて会うもの同士で2泊3日を過ごすと言う意味でも、かなり日常からかけ離れた体験になると思われます。
「自己発見」のプログラムとしては、これまで自己啓発セミナーやビジョンクエストセミナーなどが引き受けてきたと思われますが、セミナーという密閉された空間では、どうしてもそれが「擬似的な」ものにならざるを得ない側面があります。
例えば「無意識」との対話と言うテーマがあったとしても、ファシリテーター等の誘導による作為的なワークとなってしまうところ、ツアーでは、例えば「滝行」というダイレクトな体験によって、明確な形で「無意識」と対話することができます。この点について言えば、「滝行」によってどのような反応があるか。それがまさに「無意識」との対話となり、無意識を活性化することにつながるものです。
もちろん最初のオリエンテーション時には、通常のようなルームでのセミナーを行うため、「体験」がきちんと「学び」として落としこまれるようになっています。


2.単独で参加しても大丈夫ですか?
ほとんどの方がはじめは「単独」で参加されており、一応、知る人間は私のみという状態でスタートしました。

しかし、そもそも私(石田)のブログや考え方に「共感」したという「価値観の共有」があるため、通常のセミナーにおいても、驚くほどにお互いが仲良くなることが普通です(中には結婚されたカップルも出てきました)。

ですので、これまでの経験上の話で言えば、「単独」であっても心配はないし、むしろ単独ならではの刺激が楽しめるのではないかと思われます。


3.「宇宙となかよしツアー」で何が得られるのですか?
まず、通常の「旅」として考えても、絶対にパッケージ化されない、日本でただ一つの非日常的な体験をすることができます。その意味でプライスレスな価値があると思って頂いて結構ですし、これまで通り必ず満足のいく3日間になると思います。

「セミナー」として考えた場合は、石田によるNLPやセラピー、コーチングをベースとしたオリジナルセミナーが最初にありますので、「無意識」や「潜在意識」を活性化し、願望実現などに活かせる知識・方法論を学ぶことができます。また、密教、坐禅、瞑想などのメソッドについても、現実生活に活かせる形で実践・体験することができます。

しかし、何よりも大切なのは、参加者同士の「語り合い」です。ビジョンクエストというセミナーがありますが、それは1週間から10日程度、まったく誰とも接することのない環境で、ひたすら自分を見つめて「自己発見」を促すプログラムですが、それと同じことをするのは、日本ではまず無理ですし、本場アメリカなどでは一回200万円くらいの高額な費用がかかります。

しかし、それに代わるもの、むしろそれ以上に「自己発見」を促せるのが、価値観を共有した、まったく新しい人たちとの「語り合い」になるものと実感しています。そればかりは日常的な友達同士の旅行や、会社での旅行では体験できない、「宇宙となかよしツアー」ならではの魅力だと考えています。
(質問があり次第、随時、付け足していきます)


■その他、お問い合わせはメール でもお電話でも気軽に頂ければと思います


カテゴリー: |―過去のセミナー・講演 | ●7月11日(土)~13日(月)/宇宙となかよしツアー2015<vol.2> (Q州ツアー) はコメントを受け付けていません。